やる気を出すには | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

久々に仕事場へ!

ずっと先延ばしにしてたことに、
やっと取り掛かりました。

やる気になるのを待っていても、
やる気は天から降ってきません。

やる気を出すには、

やり始めることです。

100を1000にするよりも、

0を1にする方がはるかにエネルギーを使うと思うのです。

タマラエネルギーは、
じっとしてたら動かないんでした。

私が動くことで、
タマラエネルギーも動きが大きくなる。

いつしか没頭していました。

{32E0EFC5-1DE9-4B41-B92A-86040C00CAF1}

ウチに帰って、
デグーと遊ぶ幸せ。

写真はなかなか懐いてくれない今日のモグさん。