めっちゃ幸せです! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

昨夜、夜更かしをしてしまったので、

二度寝から覚めるとお昼過ぎで、
あー
なんだか時間を、、

そう、贅沢に使った!

今、勿体無いって書こうとして、
なんか違うなあ、って思ったから。

たくさん、ゆっくり眠って、
好きな本を好きなだけ読んで、

贅沢な休日です。

今日、読んだ本の中に、

珈琲をテーマに
いろんな作家のエッセイなどを
アンソロジー的に集めたものがあり、

珈琲を飲みながら、
その切り口、視点の違いを、
楽しんで読みました。

いろんな考えや思いがあっていい。

違いを、興味深いって思えるような、
自分でいたい、と思いました。

暖かくて、
好きな本がたくさんあって、
アツアツの珈琲が飲めて、

机と椅子があること、

私のパラダイスです!