タマラエネルギーを詳しく学ぶ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

タマラ・セッションが終わり、
しばらくして始まる
タマラさん主催の勉強会。

第2回目の今回は、
タマラエネルギーについてのことでした。

タマラを伝えていく私達が、
タマラエネルギーのことを
もっと知っていなくてはならないから、
そのための時間で、

タマラのアクティベーションとはどういうことなのか、

ヒーリングとは、
プロテクションとは、

具体的に、しかも
論理的に教えていただきました。

その中でも、特に心に残っていることは、

タマラエネルギーと
人間性の関係のお話で、

各人の人生との向き合い方による、
人としての成長が重要であり、

成長するほどに
エネルギーも大きくなるということ。

目の前に起こっている事に対して、

解決していこうとするのか、

そうでないのか、

成長度合いは変わってくるという話でした。

そして、タマラエネルギーを広げることで、

たくさんの人が、
心も、現実の生活も、
豊かになってほしい。

余裕ができると周りを助けようと思う、

そうやって、
豊かに幸せになってほしい!

そのように結ばれていました。

前回の勉強会に続いて、
今回も参加出来て、本当に良かったと思います。

しかし、情報の質と量が多すぎて、
ノートも追い付かず、
自分の字なのに、
必死に解読しています。。

また、東京の開催になると思いますが、
できる限り参加して、
自分の成長に繋げたいです。