究極の瞑想~つづき | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

昨夜は、なんだかいつもと違う感じで

心も体も?

究極の瞑想を振り返る余裕がありませんでした。

 

早々と日付が変わる前に横になったのに。

この私が眠れない数時間を過ごし、

しかし、いったん眠ってしまえば、、、朝でした。

既にダンナは行ってしまった後。

 

今日は、雨の北九州、

雨の中を大荷物を持って、走り回りました。

こんななのに、やたらに機嫌が良い私。

それはとてもプラスなこと。

 

さて、昨日の続きです。

 

ゼロバランスの空間は、

まるでブラックホールのように、いろんなものを吸い込んでいくそうだ。

だから、体の周りに付いているマイナスなものは

全て吸い取られていく。

 

だからだ、思考しても端から吸い取られる。

だから、もう、そうするのは止めて

ただただ息をしていた。

 

思考ができない中で残っていることは、

余程、繰り返し繰り返し、

魂が見せるから残るものだという。

 

または、解決すべき問題なのだと。

 

私は、ゆったりと完全に横になって、

静かにしていた。

この空間には、20人弱の人がいるのにもかかわらず、

 

完全に、まるっきり

 

この世界に私しかいないような感覚。

 

足の方から、何かが出ていくような

どんどん体が重くなるような。

 

そんな中、浮かんだビジョンを後で二つ

思い出した。

 

自由の女神

 

デビルマン

 

ゼロバランスの瞑想が終わると、

その場に立ってみた。

ずーんと体が重たくて、地面に体重がかかっている感じがする。

 

ああ、本当に体にはこんな重さがあるのだ、と実感する。

 

そして、ぼ~~~っと(笑)

本当にぼ~っとして何も考えないし、動けない。

全員、し~~んとしている感じ。

 

一人一人が感想を一言ずつ言って、、

本当にみんな短い感想だったなあ、、、

 

あやさんの言葉の中に、

ここで見たビジョンは魂の中にあることだから、

実際に起こることだったり、

必要なアイデアだったりするのだけど、

 

じっとして待っていても何も起こらない

行動してこそ!!です!

 

行動すること。肝に銘じたところで、

あやさんは退席し、その後は、

タマラさんの陽のエネルギーで、プラスに持っていく。

 

なぜならゼロのままだと、あのぼ~~~~~っとした

何もない、何もする気も起きないままになってしまうからだ。

 

二回、陽のエネルギーで満たされていく。

二回目は、ディファレントスペースの70%くらいの空間だっただろうか、

答えを求めてみて、とのことだった。

 

私は、さっき見た、自由の女神とデビルマンを思い出して問うてみた。

 

自由の女神は、そのまま受け取れ、とのこと。

なんとな~く私自身にはわかったので、よしとする。

 

そして、デビルマンは、裏腹。

これも示唆に富む答えだと感じる。

忠告のように感じた。

 

二回の陽のエネルギーでの瞑想も、

私をまだまだ現実的にできなかった気がする。

 

しかし、一夜明けての今日の私は、

とてもパフォーマンスが高いと思える。

無駄がないのかも。頭の回転が速い感じだ。

 

ミラクルメンテの後だし、タマラさんのエネルギーワークも受けたし、

究極の瞑想まで、、、と贅沢な二日間。

昨日午前の交流会では、タマラさんとReikoさん、

福岡のみなさんとざっくばらんにお話ができた。

タマラの歴史をずっと見てきた私。

ともに成長している、今の私たちが今までで一番と思えた。

 

だから、もっと今から伸びていくと思う。

 

私は、やっぱり伝えたい。

大切な人に、知ってほしい人に、

タマラエネルギーを。

そして、ミラクルカンバセーションを!

 

 

 

 

アクセスハートプロジェクトホームページ

ミラクルカンバセーション他ワークショップ
のお問い合わせは
上記ホームページから

 


NPO法人タマラアソシエーションホームページ
タマラエナジーについて知りたい方、
もろもろ詳しく書いてあります。

 

 

今の一言カード ([バラエティ])/ヴォイス

¥3,240
Amazon.co.jp
今の直感で引くカード、
面白いほど自分の本当のところが出てきます。