福岡2days ありがとうございました! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

昨日のミラクルカンバセーションメンテナンスに続き、

今日は午前中交流会、
午後は究極の瞑想でした。

究極。
まさにゼロバランス空間。

これは、純粋な陰のエネルギーと、
純粋な陽のエネルギーが出会う、
タマラさんとあやさんにしか出来ないこと。

25分間のゼロバランス空間を
体験しました。

私は大判のバスタオルとクッションを持ち込み、
寝転がってゆっくりと受けました。

眠っているのか、
その寸前なのか、
何か見たはずなのに、
思い出せない、

思考ができない。

何か考えようとしても、
すぐに、プツンと終わってしまう。

だから、ここで見たことは、
本当に本当に
魂が見せたいこと。

忘れてしまうことは
いらないもので
残っていることこそ、
大切なことだと教えて頂いた。

なるほど、、、

続く、、、


今日は、どうしてもアクティベーションを受けて欲しかった人に、
受けてもらうことができました。

タイミングも合って、
流れもすんなりと、
それでも、緊張してたのかな、わたし。

昨日のエネルギーワークや、
ミラクルメンテや、
交流会、究極の瞑想と、

自分が根拠のない自信に満たされている。

新しい自分に慣れていきます!

今日は、帰ると娘2号の突然の帰省に遭遇。
仕方なく、かつ、喜んで
買い物と料理にいそしんで

久々に賑やかな我が家です。