散歩 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

さっき、ダンナが帰ってきて

散歩に行こう!という。

正直、読み始めたばかりの
興味深い本を読んでいたかったが、

あまりにも熱心に言うので、
行くことにした。

歩いて1時間位の神社へ行き、
お参りして、
もくもくと帰ってきた。

それでも、

歩くっていいな、と思った。

なんか、
体を動かせってことだったのね(´▽`*)

ウチの近所はまだまだ
自然がいっぱい。
山と、川と、

もうすぐ蛍も飛ぶだろう。

また、行けるかな。

歩いているときは、
けっこう、無心で

気持ちよかったなー