ちょっと愚痴っぽい私、傷付いた直後 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、とても疲れました。

感情をぶつけられて、
直後は煮えくりかえる思いでいたけれど、

インデュースの要領で
タマラエナジーを何度か流すと、

ひとまず、その相手にエネルギーを送ろうと思い、しばらく遠隔ヒーリングをした。

きっと、相手は、
私にあそこまで言ったことを
今は気にしているに違いない。

それにしても、
ここまで感情をぶつけられるなんて、
久々で痛かった。

反省すべき点もある。

この感じ、、、
そうだ、去年、初めてミラクルを受けた直後にも、

今回とは違う人だか、
同じようなことがあった。

これは、どういうことなのかな。

なんとなくわかるような気もするが、
私のことが嫌いというより、

私みたいな人が嫌いなんだろう。

それも、ミラクルで、
すっきり、楽しそうに見えるであろう、
そんな私。

えー
私ならそんな私は、好きだけど(*>_<*)ノ

大変なときに、
大変そうにしていないと気に入らないのかな。

苦しんでいないといけないのかな。

自分ばっかり苦しくて、
楽しそうな私が嫌いになるのかな。

なんて考えてると、
なんだか自分が意地悪に思えてきたから、
もういいや!

それにしても、
私ってそんなに、
八つ当たりしやすいんでしょうか、

家族からもされたことないのに、、、
(アムロか?!)


ちょっとボヤいてみた。

こんな日もある。

今日は、熊本に行って、
娘のアパートを片付けてきた。

開けてびっくり。
さぞや、怖かっただろうと
いろんなものを、飛び越えたりしながら
思った。

家族で食事したレストランが
かなりのダメージを受けていたり、
一見被害がわからない建物も、
ドアや窓が閉まらなくなっていたり。
自衛隊の車の列が頼もしく、
随所で出会う「支援物資運搬車」と
書かれた車が目についた。

さっさと用を済ませて帰ってきた。
せめても、、と
熊本のお土産を買って、
ご飯をたべて。

やっぱり、地元でやることやるぞ、
と思った。