溢れる感謝の気持ちと、直感日記 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、遠方のお客様との電話の中で、
いつも寡黙な方なのだが、
電話の切り際に、

「そうそう!地震は大丈夫だったね?」

と、温かい言葉を掛けてくださって、
その問い掛けに答えながら
有難い気持ちが怒涛のように湧いてきて、

ああ、この気持ちを味わいたかったんだ
と心から思った。

ミラクルカンバセーションのメンテナンスの時、
彩さんに訴えたことだった。
「感謝しているのに、有難いのに、
でもね~なんて思ってしまう自分がすごく嫌で、、、
心からの感謝をしたいんです!感じたいんです!!」

「大丈夫です!!!」
そう言っていただき、安心した。

メンテナンス直後から、どんどん感情の動きが出てきて
仕事の中でも、こんなに有難い喜びを感じている。
なんて幸せなんだろうと思う。


ずっとやろうと思っていたことを
昨日、始めた。
それは、いわば「直感日記」
目覚めの直感を毎日受け取っているが
ここ最近、書き残すことをしなかったから
答え合わせもあいまいになっていた。

枕元に、お気に入りのネパールのノートを置いて、
目覚めたら、すぐに直感を受け取って
ノートに書く。

余裕があれば、今の一言カードも引いてみる。

そして、一日の終わりに答え合わせを書く。

FBやブログも大好きだけど
ノートに手で書くというのが大大好きな私。

手で書くと、しっかりと覚えているし^^

今朝は、カードの言葉に
はっとしたことがあって、
私の勘違いを、自ら気付けてよかった。


=====================
タマラ・加藤憲子のワークショップ情報
=====================
【4月】
27日(水)東京 The Cosmos「コスモ」~宇宙空間を体感する~
29日(祝・金)東京 ミラクルカンバセーション
30日(土)東京 午前・午後/ミラクルカンバセーション(メンテナンスのみ)
      東京 午後/Different Space ~タマラ式内観法~
【5月】
19日(木)愛知 愛知北FM「タマラ憲子の春夏秋冬快適のすすめ」
28日(土)愛媛 午後/ロータス(林洋子・佐藤礼子) 
29日(日)愛媛 今の一言カードとアロマのダブルWS(林洋子・佐藤礼子) 



人気ブログランキングへ


ミラクルカンバセーション他ワークショップ
のお問い合わせは
上記ホームページから



NPO法人タマラアソシエーションホームページ
タマラエナジーについて知りたい方、
もろもろ詳しく書いてあります。



今の一言カード ([バラエティ])/ヴォイス

¥3,240
Amazon.co.jp
今の直感で引くカード、
面白いほど自分の本当のところが出てきます。