ミラクルカンバセーションメンテナンス翌日の私 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンスト プラクティショナーのキョンです。

昨日のミラクルカンバセーションのメンテナンスの後は、
気持ちも体も軽過ぎて

大阪に集まった皆さんに
ハグおばさんと化した私^^;
面食らった方ゴメンナサイ^^

なんだか嬉しくて嬉しくて
体の中から湧き出してくる喜びが止まらなくて
その衝動のまま
はしゃいでしまいました~

仲良しの友達が娘さんと一緒に来られていて、
その初!対面の娘さんにまで
いきなりのハグ~!!
むっちゃびっくりしたことでしょう(汗

なぜ、そんなにはしゃいでしまったのか、
なぜ、そんなに嬉しくて楽しかったのか。

メンテナンスの前まで
実は、人と会ったり、一緒に過ごしたりが少し辛くて、
家族や良く知ってくれている友人からは、
攻撃的になっているよ、と教えてもらっていて、

タマラさんの目が直視できない、
インストラクターの目が直視できない、

人と一緒に居ても一人でいるような振る舞いをして
迷惑を掛けたり、
それにいたたまれず、一人になりたいと思ったり。

その間は、自分を責めることはなかったのが救い。
ちょっとは成長しているのか^^

そんなどうした?私??という日々を過ごしていました。

そんなだったから、
メンテナンス後は、目の前が

ぱああああああっっっ!!!

といきなりの明度アップ!視界の広がり!!
みんなの笑顔が心に直接光をくれる感じ。

幸せで幸せで!!

そんなつらい時期をどう過ごしていたか。
私の場合は、理性とか思考でした。
自分の感情は本来のものでなくて
ちっとも原動力になってくれなかった。

感情と行動がばらばらになる、
感情がマイナスの影響でらしくない動きをする。

これがわかるって、すごいことだと思うんです。
私らしい、本来の私らしいとはどんな私なのか、

かくいう私も、去年のミラクルカンバセーション初回を受けるまで
こんなに屈託なく、自分が大好きで、
人が好きで、未来に希望を抱いているなんて
知らなかった。

熱いものを持ってるとは思ってたけど、
これほどまでに熱いってことも。

自分が長年知っている自分ではなくて、
ミラクルのセッションで、自分のマイナスを
全部全部、ぜ~~~んぶきれいにクリーニングしてもらって

そして、やっと現れた本来の私は
予想以上に熱くて、子供みたいで、
なんかやたら怖いモン知らずで、
根拠のない自信があって。

私こんなだったんだ~~~とひたすら感動する。

そんな本当の自分を知っていればこそ、
ここ数か月の自分のおかしさがわかる。

それでも、マイナスだけに、
ミラクルを受けたくなくなる。なぜか、
だって、マイナスなものは、マイナスに留めたいから。

そんなグダグダな私に、
おかしいよ!!と太鼓判押してくれた
ダンナ、友人、タマラさん。。。
有難う、有難うございます。

そして、ブログを読んでくれて、
キョンさんおかしいよ!と思ってくれていた方々、
いつも応援してくれて、
それが力になって、毎日を乗り切って来れました!
本当に有難うございます!

しかし、恐れることなく
前に進んでいきます!


=====================
タマラ・加藤憲子のワークショップ情報
=====================
【4月】
27日(水)東京 The Cosmos「コスモ」~宇宙空間を体感する~
29日(祝・金)東京 ミラクルカンバセーション
30日(土)東京 午前・午後/ミラクルカンバセーション(メンテナンスのみ)
      東京 午後/Different Space ~タマラ式内観法~
【5月】
19日(木)愛知 愛知北FM「タマラ憲子の春夏秋冬快適のすすめ」
28日(土)愛媛 午後/ロータス(林洋子・佐藤礼子) 
29日(日)愛媛 今の一言カードとアロマのダブルWS(林洋子・佐藤礼子) 



人気ブログランキングへ


ミラクルカンバセーション他ワークショップ
のお問い合わせは
上記ホームページから



NPO法人タマラアソシエーションホームページ
タマラエナジーについて知りたい方、
もろもろ詳しく書いてあります。



今の一言カード ([バラエティ])/ヴォイス

¥3,240
Amazon.co.jp
今の直感で引くカード、
面白いほど自分の本当のところが出てきます。