回復!! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

ようやく動けるようになり、
健康のありがたさ、身に沁みます。

まだ、本調子ではないけれど、
様子を見ながらやっていきます。

たくさん、エネルギーいただいて
ありがとうございます!!

むかし、、、
もう既にある程度育った私達子供のために、

寝込んでいたのを起き出して、
ご飯を作ってくれる母に
甘えていたのを思い出す。

寝てていいのに、、
と口では言いながら
実は何も出来ない私達だった。

次女はやれば出来る子なので
あまり心配はないが、

もっといろいろしておけばよかったな

今は頭がごちゃごちゃになるくらい
だけど、きっと

寂しい気持ちになるんだろうな~