インフルエンザその後 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

昨日発覚したインフルエンザだけど、
病院で治療を受けて、
帰宅して休んで、
目が覚めたらとんでもないことになっていた。

正直、久々に死ぬかと思った。
全身汗だくで、
頭の痛みも経験ないくらいで、

娘に水と薬をとってもらい、
ほとんど気絶。

次に目覚めたときは、
我慢できる程度の痛みに落ち着いていた。

夕方、ダンナにご飯を食べさせてもらったが、どうやら彼もやられたらしい、、、

嗚呼

べったり甘えて寝込む計画が、、

それはさておき、

疑問なのだけど、

インフル発覚前は曲がりなりにも
私は、仕事していたし、
食欲もあった。

あの治療(薬の吸入)後
いきなりの死にそうな状態、

薬(解熱鎮痛薬)で収まったものの、
いったいどういうわけなんだろう。

ダンナも同じ薬の吸入だったので、

注意してたら、
吸入後、しばらく経って
死にそうになってた。
やはり、服薬後、収まったものの、、

疑問が残る。

もし、あの吸入がなければ、
長引きながらも
穏やかに過ごせたのか。

それとももっと酷くなったのか。

謎だ。

と、こんなこと書いてる私は、
まぁまぁ復活してきた、
つーか、復活せざるを得ない。

20年ぶりのインフルエンザ、
みなさん、エネルギー頂き、ありがとうございます!
喉が焼けたようで
声が出ませんが、ようやく
食欲も出てきました。

友人が桜の写真を送ってくれ、
これで花見を、と言ってました(*^-^*)

あとは、次女の引越しどうすっかなー