やっと 春 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、いろいろ盛りだくさん、
仕事も母親の役割も。

次女にサクラサク、
遅まきながら進路決まって
嬉しいというより
ひたすら安堵です。

まずは、住む所を決めて、
明日から手続を。
めっちゃタイトな日程
2度目とはいえ若干緊張f^_^;

合否が決まるまでがとても長くて、
どっちにしても待つしかなくて、

でも、宙ぶらりんなのが
居心地良くなかったよなあと思う。

私、久々に神様に祈りました。
娘も同じだったらしく。

来年、また頑張る!と挑戦を選んだ友達、

1年頑張って、再挑戦して見事念願の大学に合格した先輩、

みんなの決断を聞きながら

自分で決めていーよー

と言われ、相当考えたと思う。

この頃の1年や2年で、
人生決まるほど人生は面白くないもんやないよー

なんてのんきに言うと、
でも、当事者には、
そうは思えません!
と、言われちゃったよ。




さて、バタバタと春を迎える準備をしたら、

なーんーと、
ダンナとふ・た・りの生活が始まる。

ご飯作るのか?!私!!

ソコ?(笑)

どんどん変わってく毎日、
変化を恐れずに!