踏ん張る | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

自分がマイナスに傾いているのが
とてもよくわかる。
それは、
ミラクルカンバセーション直後の
全くマイナスに影響されない
自分を知っているからこそだなあ、
と思う。

こんなときは、
自分でできる対処をとり、

できるだけ笑顔で過ごし、

体を動かし、
よく眠る。


ポジティブな人と話をすると、
やりたいことを思い付く。

もうすぐ大分のワークショップがある。
今までにないもの。
友人に話を聞いて、
ワクワクしてきました!!

どんな私でいたいのか、
そのために何を知りたいのか、
自分と向き合っていきたいと思う。