なぜか、、、 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

さっき、一所懸命に書いたものが消えてしまった。。。。。

なぜだ~~!

多分、さっき触った設定変更が
アメブロの機能に反していたみたい。

でも、もはや同じようには書けない気分。。。

てことは、書かない方が良いのだろう。

でも、結論を言えば

面倒なことから逃げたかったけど
それを敢えてすることで

自分の成長に繋げるんだ、主体的に!

と思ったということ。

それがすなわち
成功体験なのでは、と思う。