苦手なこと | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

とても苦手なことを誰かがやってくれて、
一瞬、ラッキーと思ったものの、

考えて迷った末、
自分でやり直すことにした。
もちろん、
やってくれたことの一部も使わせてもらって。

とにかく逃げずにやり始めてみたら、
なんとかなりそうな気持ちになってきた。

今までも、こういう時、
誰かが代わりにやってくれて、
その本当の大変さを知らずにきた。

それが、出来ることしかしない、
出来ないことはしないから、
自分を狭めているのではないかと思った。

そう思ったのも、客観的に自分の姿を見たから。

具体的には、、
私みたいに苦手から逃げている人と話して、
とても、

なんというか、

嫌だ!と強く思ったのだ!


克服したい、と強く思っているわけではない。
ただ、やりもせずに逃げ出すのは
やめるのだ。

せっかく私の目の前に現れたことだから、
しっかりと取り組もう。