開田研修から帰って来ました。 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

二泊三日の研修は、
御嶽山のふもと、開田高原の
ひゅってくらいすで行われました。

終えたばかりの今は、
メモなどを振り返ってみましたが、

自分の今の状態に気付けてよかったと思うばかり。

これもいつもの私を知ってくれている
仲間たちがいたからこそだと思い、
本当に有り難い。

楽に逃げていた自分を知る事になった
二泊三日だった。

波に乗るとは、どういうことなのか。
楽に逃げていて、乗れる波はないことを
しっかりと確認できたと思う。

新幹線を降りて、改札口に
ダンナの顔を発見した時の安堵感といったら、、、

家まで帰る途中、しゃべり続けて
「どうでもいいけど、オマエ、
しゃべり口調がヘン^^;」

きゃ~~知らぬうちに、
関東の人になっていたのかしら^^;

たったの二泊で、言葉さえも影響を受けやすい
自分を再発見し、
良くも悪くも、私の特性だなあと思う。

私にとっては、かなり厳しい研修となったが、
やるべきことをすべてやる!
これはいつかの研修で決意したことなのに

まったくできていなかったんだ。

こんなに遅れてはいるけれど、
諦めずにやっていく。

新しいエネルギー「痩身」のお披露目もあり、
幸運にも、たくさんの施術家の方々の
モニターもさせて頂いた。

あまりの結果の早さに、
驚きを禁じ得ない。

そんな楽しみもあっての数日だった。

自分のメモとして、書けることを少しずつ
残しておきたいと思う。