開田研修2日目 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。




キャンドルナイト(*^-^*)




素晴らしいチェロの演奏も聞けました。

今日の研修は、自分の弱さを見せつけられるものでした。
逃げない私でありたい、
逃げません!

そして、痩身のモニターは、今日も大盛況!

私は、既に2kg体重が落ちました。

でも、その後飲んで食べたので、、、
また、ご報告します!!