受け取ったこと | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今朝の直感は、「受け取る」だった。
何を受け取るのかな、
受け取りこぼしのないようにしたい、と思っていたら、

所用で行った銀行で、銀行員さんの
ちょっとした心配りに、感激したことと言ったら。
受け取れたんだな、と思う。あったかい気持ち。

また、Facebookで、メッセージのフィルタ機能があり、
メッセージを受信していても気付かないという話を聞いて、
気を付けていたつもりが

今調べてみたら、未読メッセージが、、、
スマホからいくら見てもわからなかった。
PCで念のため、と思ってみるとメッセージがあって
本当に驚いた。

くださっていた方、済みません。
SNSを使うってことは、いろいろ詳しくないと
失礼になることもあると思い知りました。

一方、私が先日、友人申請を行って、
そのときに、メッセージを書こうとして、、、
・何と書いていいか、わからなかった。
・書いても、フィルタで届かないのでは、と思った。

という理由で、無言申請していたことを
はっと思い出して、
遅ればせながらメッセージを書いた。

私は相手を知っているけれど、
相手の方は私を全く知らないパターンで、

逆なことをされたら、私も誰?て思うよなあと。
反省した。
メッセージ届くといいなあ。
それにしても、失礼な自分。
私らしくないかも、、、と思いながら、

臆してしまうことってあるなあ、と思った。
私などが、、、みたいな気持ちになってしまって。
なら、申請しなきゃいいじゃん、って思うけど、

でもSNSだけでもお友達になりたくて(複雑)

という複雑な気分を味わっています^^;

ちなみに、私は、お友達申請いただくと、
すごく嬉しいのです!
見るからに怪しかったり、あきらかに怪しかったり、
あまりにも怪しいものは遠慮しています。。。

今日は、いろんなことを受け取った。
まだまだ受け取ることがあるのかな。

いいことも、よくなさそうに見えることも、
しっかり受け取って向き合いたいと思う。


人気ブログランキングへ


今の一言カード ([バラエティ])/ヴォイス
¥3,240
Amazon.co.jp
今の直感で引くカード、
面白いほど自分の本当のところが出てきます。


アクセスハートプロジェクトホームページ
ミラクルカンバセーション他ワークショップ
のお問い合わせは
上記ホームページから