タマラエナジーの基本の基本を実感 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日、いくつかのことをやったのだけど、
どうやら私は、

必要とされる、ことがとっても嬉しいんだなあ、と。

そんなことは、前から知っていたけれど、、
今日は、すっごく実感したのだ。
必要としてもらえること、
そのことが自分にとってできることなら、
喜んで取り掛かる。

寒くて動かない、と思っていた体も
なぜか、すんなりと動く。

あ、いやだ~~私ったら^^;

これがタマラエナジーのサポートなのよ!

私が、やろう!!!って思った途端、
ぶわっとエネルギーが溢れてきて、

立ち上がった時からどんどん動ける。

あまりにも、エネルギーを持っていることが当たり前で、
こうやって、ブログや実感ノートを書くときなんかに

はっとすることがある。

実感を重ねていくことで、
もっともっと自分を信じて行けるし、

タマラというエネルギーの良さも実感する。

今日は、とっても寒い。
今のオフィスは、気持ち的には温かいけれど^^;

実際は、超古い建物のため、
今日は、隙間風が吹いてきて
エアコンでもなかなか暖まらない。

なのに、やり始めたらド集中!

体は熱くなっているみたい。

寒いときに、暖まれ~と思っても
なかなか思う通りにはいかないけれど、

何かの目的を持って、目標を立てて動き始めたら、
寒いとか熱いとかも忘れるくらい
集中して、結果体温がぐぐっと上がっているみたい。

きっとその時の私は、
一人で満面の笑みを浮かべている
ちょっとへんな人に見えるかもしれないね^^

でも、そんな時は、
あ~~キョンがまた、幸せ感じてんのね、うんうん、

と温かい目で見てやってください^^


と、そう言えば
明日、東京でビジョンファクトリーだそうです!!
絶対にお勧めの講座です!

お問い合わせはアクセスハートコミュニケーション
080-4324-3747   office@accessheart-project.info



人気ブログランキングへ


今の一言カード ([バラエティ])/ヴォイス
¥3,240
Amazon.co.jp
今の直感で引くカード、
面白いほど自分の本当のところが出てきます。


アクセスハートプロジェクトホームページ
ミラクルカンバセーション他ワークショップ
のお問い合わせは
上記ホームページから