自分だけのための | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、図書館で予約していた本が入ったとの連絡、
いそいそと出掛けていった。

おそらく絶版になっている本、
また読める幸せにわくわくしている。

もっと早く読み直す気になっていたら、
手に入れることもできた。

好きな本を読む、という
そういうことさえ、
自分の役に立つか、立たないかで判断していた。

そして、多分、私は
役に立たない、という判断をしていたんだろう。

そんなことを思っていた時に、
友人と少しのやり取りの中で

今の自分、
好きなことばかりしている自分に
ちょっぴり不安を感じることを伝えた。

友人のメッセージの中に
「目的」という言葉があって、

ふと、そうか!と思う。

私の目的は、
自分の情熱を追求することだ。

目的に、、、かなっているではないか。

まだ時折、
自分だけのための行動を
遠慮したいような

いたたまれない思いにふっととらわれる。
そんなときには、
友人の言葉であったり、
ふとTVから聞こえてくる台詞だったり、

思い出させてくれるものに出会う。

今は本当の、素の自分に慣れようとしているところ。

居心地が良いときも
良くないときもある。

自分の気持ちに正直であることを、
大切にしていきたいと思う。
やりたいことをやる、
本当にやりたいことは、
魂が教えてくれていると思うのだ。