直感を行動に移す | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

私は面倒くさがりなところがあって
面倒でも、やりたいと思えばやるくせに、

それをやることが必要だと思っても、
そこにちょっとでもマイナスな感情が伴うと、、、

しなくてもいいんじゃないかな。
だって~~だし。。。

と明らかに言い訳が入ってくる。

しない方がいい、なぜならば、、、と言えるような
明確な理由がないものは
全て面倒さからくる言い訳だ。

今日もそんな出来事に遭遇し、
直感的に、今日、すぐにやろう!
と思ったものの、

人から、11月に入ってからで良いのでは?
と言われたら、気持ちは揺れるし、

私がやるって言ったけど、
〇〇さんの方が適任かも、、、と思うと
また揺れる。

特にこれが嫌な役目であったために
しなくていいなら、という気持ちはある。

が、最初に感じた
「私が、今日やる!」

という直感を重視し、行動した。

些細なことかもしれないが
行動の一歩目は些細でもいいと思う。
要は、一歩踏み出すかどうかだから。




ペタしてね読者登録してね