朝ドラ「ごちそうさん」 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

先月、大好きだった「あまちゃん」が終了して、
「ごちそうさん」が始まっています。

例によって^^私は見たり見なかったり、
TV付けててもぼんやり眺めたり。

主役の杏ちゃんは、以前から好感を持っていました。
エキゾチックな美人さんで、
しっかりと自分の言葉で語れる女優さんだなあと。

ドラマでは、おそらくですが、
実年齢よりすっごく若い役年齢を演じているはずです。
これからが楽しみです~

毎回、杏ちゃんの衣装に萌えています


矢絣、袴、お下げ髪。。。かわいい半襟!
本当に素敵です


そんな不真面目な視聴者ですが
今日、ふと飛び込んできた言葉

私幸せになれるのでしょうか?

という杏ちゃんに対し、
おそらくですが、杏ちゃんが密かに心を寄せる帝大生が

あなたの作ってくれる弁当のお蔭で
僕は、毎日のお昼が幸せでした。
あなたは幸せを作り出すことのできる女性だから
きっと幸せになれます。

・・・うろ覚えですがこんな感じの会話がありました。

なんだかハートに来たんです、この帝大生の言葉。

きっとヒロインは料理ができることなんて普通で、
自分の才能ともなんとも思っていないかもしれない。
でも、美味しいものが大好きで、
あんなに幸せそうに食べる顔をみせられると
周りも幸せになると思うんです、
もちろん、見ている私も、笑顔になります^^

こんなヒロインの才能や、素晴らしさを
ちゃんと言ってあげることができているなんて、グッときます。

そして、これは、多分私にとっても同じで
私がそれこそ普通と思ってやっていることや
普通にこなしてしまっていることが、
実は能力であり、自分や人を幸せにする力になるんだよなあ、と思いました。

昨夜、友人と話していて、
私達は今のままでも”まん丸”で、
これから伸びていくと”もっと大きな丸”になるんだね!

って、だから足りないことを憂うんじゃなくて、
もっと成長して、大きくなろう!!
って笑いあったのを思い出しました。



ペタしてね読者登録してね