友人との会話 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

昨日、友人に連絡があり、久しぶりに電話をしました。
彼女の大変な毎日が目に見えるような

そんな中で、彼女はしっかりと自分と向き合っていて

数年前に覚えた自分の心の引っ掛かりを
時間をかけて丁寧に解きほぐしていって

とうとう最近気持ちがぱあっと開くのを感じたみたい。

話すにつれて、だんだん声も明るくなってきて、
どんどん自信を持って実感を語ってくれた。

面白かったのが、
「私が、それって、こういうことじゃない?」

って言うと、

「そうなの!もう何年も前にタマラさんからも言われたことがあるの。
やっと解ったの!」

それを聞いて、思った。

彼女は、もう何年も前に、答え合わせはできていて、
知っていたんだなあ。でも、

知っている イコール 腑に落ちている

ではないんだ!!!

そうして、コツコツと努力して
今の実感に至ったんだなあ。

腑に落ちるまでの、その過程こそが
大切だったんだなあ。。。。。

もし、その過程がなかったら、
「〇〇さんはこう言った」から。。。と
自分の言葉ではない借りた言葉になっただろう。

彼女は、しっかりと自分の言葉で話してくれた!
嬉しかったなあ。

彼女がその為にしたことは、
実感ノートや、他のノートにひたすら思いを綴ること。
何度も何度も書いては読み返し、
きっと螺旋階段を上るように
今の自分に行きついたのかもしれない。

過程が大事!
過程がなければ、結果は自分のものにはならない。

これは、私自身のことだ。



ペタしてね読者登録してね