感謝 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

昨夜、北九州(の近く)を通っていった台風、
今朝は穏やかですが、青空もまだ見られません。

天候の変化があると、私はすぐに
高速道路は?JRは?バスは??
というふうに、自分や家族の交通手段の事で心配をしますが、

それは、普段、本当に問題なく過ごさせてもらっているからなんだなあ、とつくづく思う。

私にとっては、この日常は
「当たり前」の日々。

でも、おそらく昔を知っておられる方からすれば
今はなんて有難い時代か、とも思う。

有難い、は、読んで字の如くで、

だから、感謝になる。

昔、ばあちゃんやお年寄りが
ありがたいありがたい、と手を合わせながらよく言っていた気がする。

ばあちゃんたちは、誰に感謝していたのかな。

私が有難い日々を送っていることを
誰に感謝したらいいのだろう?

ああ、また面倒なことを考え始めてしまった、、、と思ったが、

そんなこと、自分で決めればいい、とも思いました!

私は、私を含めたこの世界全部に感謝しようっと!









ペタしてね