ふっと。。。軽くなる瞬間 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

昨日、かなり葛藤していた私。
昨日だけでなく、ずっとだ、ずっと。

今日は、台風のせいなのか、
朝、体が思うように動かなかった。
あんまりな疲れ具合に、
深い自己ヒーリングを行った。

しっかりと背筋を伸ばして落ち着く場所に座り、

タマラブレンドのアロマを手首に付けて、

今の一言 今日の一枚を右手に載せて行った。

今日のカードは、自分をごまかすなっていうもの。(今手元になくって、、、正確な表記はできません)
そのカードを読んで、とにかく深い自己ヒーリングに入った。

好きは好き、嫌いは嫌い。
自分でわかっていること。
自分をごまかさないこと。

その意味を考えながら、瞑想していた。
最初は、自分をごまかさない、ってことから
自分が納得できないことなんかやるな、ってことかな、

なんて思ったけど、どうも違う。

そうか、自分を誤魔化すことがいけないんだ。
だから、自分がこの部分は、自分には不本意ではあるが、

さて、それをやるときめたらやる。
しかし、やること、即ちそれが「好き」と錯覚するのとは違う。

そこまで考えたときに
もういいかな、という気がして、
それからは、普通に動けるようになった。

出勤する運転する車の中で

急に、軽くなる瞬間があった。

その時に思ったのは
「それをも受け入れる」

なんだか、急に世界が明るくなり、視界が広くなった気がした。
なんだか急に楽になった気がする。
息が吸える?海面に出たみたいな。


ペタしてね

文中の今の一言をご紹介します。
大きな書店でも扱っているそうです。

今の一言カード [ タマラ憲子 ]
¥3,150
楽天
今の一言カード ([バラエティ])/ヴォイス
¥3,150
Amazon.co.jp