娘の誕生日 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、長女の誕生日。
生まれてきてくれて、本当に有難う。

今でも、長女が生まれてすぐ、初めて私と目があった時のことを覚えている。
こんなにちっちゃいのに、
なんてしっかりした眼差しで見てるんだろう、と思った。
その時は、まだしっかり見えてなかったかもしれないけれど。
真っ黒な瞳が、好奇心いっぱいに何かを見ようとしているみたいに。

あれから18年。
私の背丈を越されてしまいました。

一歳の誕生日、今が一番可愛い時期ね~なんて思った。
二歳の誕生日、いやいや、今が一番天使みたいと思った。
三歳の誕生日、やっぱり今が一番可愛い!と思った。
そして、毎年毎年、
やっぱり今の娘が一番可愛い!!と思う。

なんでかなあ、と思う。
可愛い、と思う気持ちは、私の中にある。
私が娘を愛してきたから、
愛することによって、もっともっと可愛く思う。

人を愛する気持ちは、
愛する、という行動によってどんどん増えていくんじゃないかと思う。

愛してる、と思う。好きだと思う。
その思う気持ちが多ければ多いほど、愛が深まる。

そして、自分のその思いを知る度に、
人を深く愛せる自分が愛おしいと思う。

誕生日おめでとう!
大好きな娘へ!!





ペタしてね