感覚を伸ばした私の日常 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

感覚を伸ばした私!
さて、日常でどう使えているかというと、
正直、まだこれと言って手応えが。。。^^;

でも、ひとつ言えるのは、
なんとなくスムーズに運んでるということ。

例えば。。。
私も参加を依頼されてた打ち合わせ、
なんとなく私関係なさそうだから、
必要あれば呼ぶように、と言って別件を行う。
結果、話しが全く違ってきていて、
私が居たら無駄になってたと知る。

仕事仲間に声を掛けるタイミング、
時間的にはちょっと早いけど、今かな?って思った時に
声を掛けてみる。
するとタイミングが合っていて、すんなり物事が運ぶ。

一つ一つは、とても細かいことだけど、
これが重なっていくと、私の行動が円滑になり、
大きな問題も、小さなうちに解り、
常に前に進むことに繋がっていくんだ!

そう言えば、今年の始めの開田研修、
インデュースで視たビジョン、

長靴

長靴の意味
開田研修での経験を書いた時のブログです。

ぬかるみに足を取られないように、準備するということを教えてくれたのですが、
この空気を読む感覚は、まさにその準備で使えるに違いない。
ただ、いくら空気を読んだとしても、
どう対処するか、それは自分で考えて行動していくほかないので、
折角伸ばした感覚を活かせるようにしたい。

そのためには、何をする?
ポジティブに行動する!!


ペタしてね