感謝 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

「私」について考えると、自然と両親のことに思いが行き、
感謝の思いで一杯になった私です。

感謝の思いで一杯になると、心の中が暖かさで一杯になり、
日常的な問題が起こっても、
なんらこの暖かさは変わらないことに気付きました。

感謝って、しなければいけないものではなくって、
気付いたら自然に湧き上がってくる気持ちで、

感謝を向ける対象、例えば両親、にとってのものではなくて、
感謝する自分自身が豊かになるものなんだとわかった。

感謝を誰かに向けたとき、
誰かに「ありがとう!」と言うとき、
それは、自分を豊かにしている。

感謝を向けた相手も笑顔になるなら、それも嬉しいが、
でも、それは、あくまでも波及効果みたいなもので、

自分が満たされることに繋がっている。

だから、いつもみんなに感謝しているあの人は、
笑顔満タンで、いきいきと活動してるんだ!

感謝した時に、「がんばろう!」って思えるのは、そういうことなんだね。


ペタしてね読者登録してね