familiar ♡ | sweet memories ♡

sweet memories ♡

美容•グルメ•コスメ•ファッション•スパ ♡

マイペース人間の日常記録(*☻-☻*)



実家から送られてくる洋服のなかで
ファミリアがかわいかったので。
妹たちと夏服とサンダル買いにきた爆笑



 


店内が可愛くて、広いプレイルームもあって
みんな写真とってたから、便乗爆笑




一緒にあそんでくれたベビちゃんの
かわいさが尋常じゃなかったな。。顔も仕草もニコニコ


ご両親も美男美女すぎて、こっちが
しあわせなきぶんになった(笑)(笑)






中華街にもいって
タピ活と口笛中華たべたけとそこのチャーハンおいしかったニコ

タピオカの違いがいまだにわからない。。





そしていま 日テレで #musicday やってるよー
かなり長時間の 音楽番組!


アイドル、ジャニーズ、三代目
たのしみニコニコニコニコ