フランスの冷凍食品専門店 ♡ picard | sweet memories ♡

sweet memories ♡

美容•グルメ•コスメ•ファッション•スパ ♡

マイペース人間の日常記録(*☻-☻*)



都内で通りかかったときから
気になっていたピカールへいってきたラブ




冷食はほとんど食べたことがないですが
これはよさそう!



惣菜からお料理、パン、デザート、野菜まで勢揃い🥦





レンジでチンする簡単料理もあれば
フォアグラやトリュフなど料理に足せる
高級食材もあるから、自宅でフレンチが作れちゃいますよー

 




エクレアも、かわいい💕





今回購入したもの。




パスタももっちり麺で味付けちょうどよくて
レストラン並みに、おいしい爆笑


野菜ではブロッコリーを買ってみたけど
これはうちにぴったりだとおもった!


食べたいものが気分で変わる&急に外食にする
ことが多くて、スーパーでまとめ買いしても
余らせてしまうことが多いから、、これならリピートしたいラブ


看板メニューのクロワッサンも絶品でした🥐




この状態で入っていて
オーブンで焼くと、外はサクサク中はふわふわの
ほんのり甘いクロワッサンになるのです




普段パンもよく買うけど
次の日が賞味期限で食べるの忘れそうに
なりませんか?笑い泣き


これも時間たっても食べたいときに
焼けばよいので、ありがたい!


家にお客さんがよく来る人とか
ホームパーティをする人は、ささっと
豪華な料理を出せば喜ばれそう〜



メリットたくさんのピカールでしたラブ