ブーランジェリー ♡ morning | sweet memories ♡

sweet memories ♡

美容•グルメ•コスメ•ファッション•スパ ♡

マイペース人間の日常記録(*☻-☻*)



代々木上原へいったときに
入ったパン屋がおしゃだったウインク



いったのは桜の季節だったけど
記事遅れすぎて、いま書いています照れ


朝食(といっても11時)に
クロックムッシュとクリームパンをチョイスチョキ




となりに座ったマダムなおばあさんが
色々話してくれた記憶が強い爆笑(笑)


近所にずっと住んでるらしく
過ごし方があまりにキラキラしてて
もっともっと話を聞きたくなった(笑)








はなしかわりますが
先日いただいたシティースホワイトの歯磨き粉をお試しキスマーク




美白歯磨き粉がずっと欲しかったからよかった。

歯医者も終わったし
ホワイトニングのサロンも近くには無いので
これで歯磨きがんばろう!