[モニター報告]ドゥーオーガニック 『ブライト サーキュレーター ミルク』 | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~

こんばんは~雪だるま


今日は久々にハガキで応募した懸賞が
届きましたー♡
またUPしますねカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花





早速モニター報告します♪
今回はドゥーオーガニック のブライト サーキュレーター ミルクを使わせてもらいましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


最初パッケージ見たときは
「えっ?乳液なの?」と驚くくらい
斬新なパッケージですカナヘイピスケ

炭酸泡のオーガニックコスメで
お肌にとても優しい乳液なのです!
ホイップクリームみたいで
テンションあがりますよーラブラブラブラブラブラブ



そして
カナヘイキャンティうるおいに満ちた素肌を目指したい人
カナヘイキャンティ肌になめらかなつや感が欲しい
カナヘイキャンティ忙しくてもお肌のお手入れは怠りたくない
カナヘイキャンティ肌に直接触れるスキンケアはオーガニックにこだわりたい
そんな人にオススメされていますてへぺろうさぎカナヘイ花




またいつ使うの?ってなりますが、
化粧水→美容液→泡状乳液の順につかいまーす!♡


普通につけてもよし気合いピスケカナヘイハート
泡パックしてもよしつながるうさぎカナヘイハート
ってさまざまな用途でつかえますよーとびだすうさぎ2


泡パックしたいけど
もったいない病のあたしは
なかなかチャレンジできなかったです!
毎日チビチビ使ってます…


なぜかって…びっくりびっくりびっくりびっくり


6000円という高価な乳液なのですハート
主婦のあたしにはなかなか
手が出せない大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
だから大事につかわせてもらいます!



一回に使う量はサクランボ二個くらい
みたいなので、あたしはこのくらい…
もうちょい少なくても大丈夫かな。



見えにくいですが、
箱にも使用方法が記載されてます!!



伸びがすごくいいので、
マッサージしながら
色んなとこを伸ばしてます!



香りは好みが片寄りそうですが
アロマの香り?ローズ?って印象でした。

なれたら気になりませんよカナヘイハート


とても化粧のノリがよくなるので
朝にしっかりつけるのオススメします!




国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中

ドゥーオーガニック オンラインショップ

国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ