[モニター報告]脱毛ワックス | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



こんばんはカナヘイピスケカナヘイきらきら

今日はあさ起きてびっくり!!
平地の我が家にも雪がどっしり積もって
娘ちゃんおおはしゃぎうずまきうずまきうずまき


ほんと久々の雪でなんか新鮮でしたてへぺろうさぎカナヘイハート




そして今日は、
旦那さんもお仕事お休みだったので、
モニター協力お願いして脱毛にトライしましたやる気なしピスケカナヘイきらきら


セルフ脱毛ワックストゥルリーヌ
を使わせてもらいましたラブラブ拍手



ダレノガレちゃんが
使用しているみたいですごい
期待しちゃってますが、


説明書の注意事項欄に
産前産後のかたは使用しないで下さいと記載されてたので、
あたしは使えないこと発覚ショックなうさぎ

ガビーン大泣きうさぎってことで、
今回は旦那さんに協力してもらい実験カナヘイ花


箱のなかに色々入ってるので
特に準備するものは
ない感じだと思います!!


ここからは見苦しいので
観覧注意です!











ジャン!
旦那さまの足をお借りします!



お風呂に入ったあとに水気をとって
準備しますジンジャーブレッドマン




そのあと付属のヘラにワックスをとり
毛の流れに添って塗りますバレエ
接着剤みたいな感じな印象を受けました(笑)



塗ったら脱毛シートを貼り毛の流れに添って肌に押し付けます無気力ピスケカナヘイハート




こんな感じになりますね。
いよいよ剥がすんですが、今度は
毛の流れに逆らいながら剥がしますサッ

一気に剥がしちゃいます気合いピスケ





ガムテープで剥がす感じだそうですよ(笑)


効果はすごい!綺麗に取れてます拍手ラブラブラブラブ



剥がすのが快感でたまりませんよ(笑)
やはり痛みを伴うので、
これを見ると勇気がいりますが、
脱毛効果はすごい!ので、
是非あたしも落ち着いたらやろうかなとてへぺろうさぎ



脱毛後のケアもいるので
また気になる方は
チェックしてみてくださいカナヘイうさぎカナヘイ花



トゥルリーヌファンサイト参加中
Turuline(トゥルリーヌ)