[モニター報告]ベビー用全身シャンプー | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



こんばんはー!
ほんと毎日寒いですね雪だるまアセアセアセアセ


今日は初雪が降り
娘は大喜びカナヘイうさぎカナヘイハート
明日は積もるのかな~?





それから今回は
ストローラー ウルオ ベビー用全身シャンプーを使わせてもらいましたてへぺろうさぎカナヘイハート



こちらのソープは95%以上が天然成分でできていて、赤ちゃんのお肌にとって優しい全身シャンプーです♡カナヘイ花カナヘイ花



パラベン、合成香料・着色料は一切不使用で、
伊豆大島産バージン椿オイルと、千葉産の食用花から抽出した成分が配合されていますとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


裏にもしっかり標示されていますラブラブラブラブ


あと、中身がよく見えて残量がわかりやすいパッケージです。

娘も興味津々で蓋を開けたり閉めたり(笑)
すごく嬉しそうですカナヘイピスケ


最近は固形石鹸を使っていたので、
プッシュタイプはやっぱ
楽チンだ~気合いピスケカナヘイハート気合いピスケカナヘイハート


ワンプッシュでこの量がでます!


泡もキメ細かく、
落ちたりせずドッシリジンジャーブレッドマンピンクハート


実際洗うと2プッシュで
こんな感じに洗えますチューリップチューリップ


洗い上がりもしっとりして
すごくよかったですラブラブラブラブ


2月に家族が増えるので
赤ちゃんにも使ってあげようと
思いますてへぺろうさぎカナヘイキャンティカナヘイキャンティ





yesiiファンサイトファンサイト参加中

株式会社エル・エス コーポレーション