[モニター報告]ROZEBEプラセンタモイスチュアローション | aikoハンの懸賞・モニターblog

aikoハンの懸賞・モニターblog

人に言えないこと書いたり、懸賞がおも♪色んな人にみてもらいたいな~



明日からいよいよ入院だ気合いピスケカナヘイびっくり

そして次の日に帝王切開で
出産となりますとびだすピスケ2カナヘイ花

わぁ~ドキドキ💓
無事に産まれますように大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート




このモニターを最後に少し懸賞、モニター
お休みですショボーン
また落ち着いたら帰ってきます💕💕💕💕



そして、今回は
ROZEBEプラセンタモイスチュアローションを発売前に試させていただきました!気合いピスケ



こちらは
96%を美容成分で作った化粧水です。
3つのコラーゲン、3つのヒアルロン酸、9つの植物由来成分からできていて肌の負担となる成分は使用していません。





安全基準を満たした国産豚のプラセンタを使用し、
肌あれやニキビ、様々な肌トラブルを防いでくれるアラントイン配合。
さらに天然の保湿成分を配合しているそうです!

テクスチャーはさらりとしてべたつき一切なし、浸透力もすばらしいです❤❤❤


楽天市場では総合1位を獲得した化粧水なのでみんなからの評価も間違いないですよね❤

コスパもよいので学生さん、主婦にはありがたい化粧品です!

あたしもリピートしやすくうれしい化粧水でした!


Granjeファンサイト参加中

【Newボトル】ROZEBE美白ローション
美白のROZEBE【楽天】