子供達と孫が宝物 -4ページ目

子供達と孫が宝物

子供達と孫が
宝物


 今日は、息子の大学入学式🏫

 一年かかったけれど、一番の志望校に合格し、
 今日と言う日を迎えられて、本当に良かった🙌

 父兄は参加出来ない…、一緒に暮らしていない私は
 息子の嬉しい顔も、晴れ姿を見る事も
 私は出来ない…。

 例え、会えなくても、大学迄行こうか…と、
 ずっと迷っていたけど、やっぱり辞めた。

 私が行っても、息子は喜ばない。
 実際に、反対されたし…。

 でも、息子が幸せならそれでいい。
 それが一番の願いだから。

 これからも、金銭面の援助しか出来る事は無い。
 それも、出来るか…自信は無い。

 何もしてあげられない。
 実際、必要な物を買い物も、引っ越しも、
 車の無い私には出来ない。

 本当に、申し訳ないし、悔しいし、辛い。

 息子の幸せを願うしか出来る事は無い。
 毎日毎日、手を合わせ👏祈ってます。

 どうか、キャンパスライフ、プライベートが、
 楽しく、充実した日々でありますように😌

 努力が報われ、夢が叶って良かったね😃

 本当に、本当におめでとう🎉