今日は、息子の大学入学式🏫
一年かかったけれど、一番の志望校に合格し、
今日と言う日を迎えられて、本当に良かった🙌
父兄は参加出来ない…、一緒に暮らしていない私は
息子の嬉しい顔も、晴れ姿を見る事も
私は出来ない…。
例え、会えなくても、大学迄行こうか…と、
ずっと迷っていたけど、やっぱり辞めた。
私が行っても、息子は喜ばない。
実際に、反対されたし…。
でも、息子が幸せならそれでいい。
それが一番の願いだから。
これからも、金銭面の援助しか出来る事は無い。
それも、出来るか…自信は無い。
何もしてあげられない。
実際、必要な物を買い物も、引っ越しも、
車の無い私には出来ない。
本当に、申し訳ないし、悔しいし、辛い。
息子の幸せを願うしか出来る事は無い。
毎日毎日、手を合わせ👏祈ってます。
どうか、キャンパスライフ、プライベートが、
楽しく、充実した日々でありますように😌
努力が報われ、夢が叶って良かったね😃
本当に、本当におめでとう🎉