4月だ〜。楽しい日が送れますように。 今日から4月。 気分的には変わらないけど。 新しい一年が始まるような…。 何よりも、息子の大学生活が始まるし。 今日は、荷物をAPへ運ぶ。 私は、一緒には行けないけど…。 私も、新しい生活が始められる事になって、 一日も早く、この日々を変えたい! 息子は勿論、私も幸せ感じたい! 楽しい日が送れますように。 頑張るぞ〜✌️