加藤鉄平さんの個展「You&I」 | 貼り箱工房Forest (有)金森紙器のスタッフブログ

貼り箱工房Forest (有)金森紙器のスタッフブログ

岩手県南で唯一!オリジナル紙箱を1個から!一関の紙器工房です。
マルシェ出店情報やお客様の別注オーダー品を紹介しています!

千厩町のアーティスト、加藤鉄平さんの個展「You&I」に行って参りました。

独特の世界観はやはり写真や言葉だけでは表現しきれません。
全体として、個として、それぞれの作品達が創る世界観をそれぞれのシチュエーションを含めて実際に感じて更にどっぷりつかるのが心地良いんです。
中でも職業柄、箱やキューブを用いた作品には完全に魅了されました。
その場で個の魅力、立体感が作り上げる作品とそれらが連動して創られる世界。
加藤さんにそれぞれ説明していただいて更に深く堪能できました。
ブログでは写真でしかお伝えできませんが、また加藤さんの個展が開かれた際には皆さんも是非足を運んでいただきたい!
いつか「箱屋」としてなにか接点やご縁があればと思ってしまいました。