【備忘録:86737km】シフトノブ交換 | けいランダーのブログ

けいランダーのブログ

最近スライドドアミニバンに熱い眼差しを送る自分に気付きながらも、子育てに向かない三菱アイとパジェロジュニアの2台体制で頑張っている1児の父です。

おはようございます。
けいランダーです。

単なる備忘録です。

ステアリングカバーやサイドブレーキグリップカバー、シフトブーツなどのステッチが次々赤になってしまったため、念願のエボファイナル用シフトノブを購入してしまいました。



直前にも1000円ほど値段が上がっており、エボXのシフトノブを買った時よりも3000円くらい値上がりしている気が😅

がっ、やはり新品、しかもエボファイナルのシフトノブは最高ですね。
ジュニアごときにおこがましい気もしますが、三菱が誇る最高のスポーツカーの魂を少しだけでも受け継げられたことにも満足しています。
ますます愛着が湧いてきた気がします(笑)


ちなみに品番はこちら。


取り外しは確か反時計回りに回して、取り付けは時計回りに回せば良かったはず。。。
間違ってたらごめんなさい。

外したエボX用のシフトノブはとりあえず車内保管(笑)


シグマスピードさん、お取り寄せ頂きありがとうございました!