「Nalu」に込めた意味 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

Aloha Quilt

ハワイアンキルト通信講座

今日もアロハな気分でチクチクしましょ...

 

バインディングが気に入らず

手つかずになっていたこちら↓

 

やはり、ネイビーむら染めには

ネイビーのバインディングが一番!

という事でやり直ししました

 

そして、一気に完成!

やっぱりこの配色が一番しっくりきます!

 

このNEWデザインは、「Nalu」

ハワイ語で「波」という意味です

 

永遠に打ち寄せる優しい波のように

「穏やかで平穏な毎日が永遠に続きますように!」

という願いを込めてデザインしました

 

波そのものよりも

「流れている感じ」を強調したかったので

抽象的なデザインにしてみました

この感じが伝わると嬉しいな

 

ぼーっと眺めていると

波の音が聞こえるようで癒されたり

ゼブラ柄に見えてキュンっとしたり

じわじわと楽しめる作品に仕上がりました。

 

他の色で作っても楽しそう

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Big Mahalo♥
 

4月開講の新規生徒様募集中です!

ハワイアンキルトの基礎をしっかり学んで

自信を持って作品制作を楽しみませんか?

 

●オンラインショップ

ブログ内でご紹介している作品のパターンやキットがご購入できます

●Aloha QuiltのHP

プロフィールや通信講座の詳細をご覧いただけます

 

実際に使用しているお道具リストです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪

記事が参考になりましたら、

是非、クリックしてくださいね

よろしくお願いします