作品がいっぱい! | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

Aloha Quilt

ハワイアンキルト通信講座

今日もアロハな気分でチクチクしましょ...

 

通信講座の生徒様から

完成作品がたくさん届いたので

ご紹介させていただきます

 

画像は生徒様が編集してくださいました

お忙しい中、ありがとうございます!

 

 

ハワイのフルーツたち

パパイアの形が綺麗にでてて可愛い♥

実の中に種がゴロゴロしてる感じがたまりません!

 

 

ホヌとヤシの木のメガネポーチ

本体のキルトはもちろんの事

お仕立ても丁寧で美しいですね

 

Year of DragonとLei For You

キルトラインがくっきり見えて美しい~

どちらも額装されてて素敵に飾って頂けて嬉しい♪

 

 

私のデザインを気に入って頂いて

いつも「楽しく制作できました」とご感想をくださる生徒様

デザインを描くときの励みになっております

 

素晴らしい作品の数々が拝見できて嬉しいです♪

ありがとうございます

私も新しいデザイン制作を頑張りますね☆

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Big Mahalo♥
 

4月開講の新規生徒様募集中です!

ハワイアンキルトの基礎をしっかり学んで

自信を持って作品制作を楽しみませんか?

 

●オンラインショップ

ブログ内でご紹介している作品のパターンやキットがご購入できます

●Aloha QuiltのHP

プロフィールや通信講座の詳細をご覧いただけます

 

実際に使用しているお道具リストです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪

記事が参考になりましたら、

是非、クリックしてくださいね

よろしくお願いします