色々変化するデザイン | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

Aloha Quilt

ハワイアンキルト通信講座

今日もアロハな気分でチクチクしましょ...

 

キルティングが完成しました!

 

本来なら、ネイビーの部分に

キルトラインを入れる予定でしたが

なんかしっくりこないので

ホワイトの部分にラインを入れたら良い感じに

 

さて、これは何のデザインでしょうか?

 

こうした方がわかりやすいかな?

正解は、「波」を抽象的に表現してみました

 

バインディングしてみましたが

これじゃない感がしてなりません...

 

バインディングも

むら染めにした方が良いような気が…

やり直ししてみます

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Big Mahalo♥
 

4月開講の新規生徒様募集中です!

ハワイアンキルトの基礎をしっかり学んで

自信を持って作品制作を楽しみませんか?

 

●オンラインショップ

ブログ内でご紹介している作品のパターンやキットがご購入できます

●Aloha QuiltのHP

プロフィールや通信講座の詳細をご覧いただけます

 

実際に使用しているお道具リストです

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ブログ村に参加してます♪

記事が参考になりましたら、

是非、クリックしてくださいね

よろしくお願いします