今日はチクチクタイムを確保! | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

嬉しいことに、

多くの方からティアレのパターン

ご注文をいただき、発送作業をしておりました。

昨日までにご注文いただいたぶんは

全部、発送完了しました!

早々にご注文いただき、ありがとうございます❤

 

そして、通信講座のキット作りも進んでます♪

見本のキルトをチクチクチク。。。

 

通信講座の教材には

アップリケとキルティングの

見本をお付けしています。

 

生徒さんには実際にお会いできないので、

代わりに私の作品を見ていただきたいし、

アップリケの裏側は完成品では

見れない部分なので、

そういう所も見ていただきたいなと思います❤

 

基礎に忠実にチクチクしてますので、

私も一緒にレッスンしている気分で

縫ってます☆

 

 

あと2セット、楽しくチクチクしてみます♪

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村