ハワイアンキルト教室の様子 2月20日 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

昨日はハワイアンキルトの

自宅教室の日でした。

 

インスタ経由でお教室を発見していただいた

新しい生徒様をお迎えしました。

 

「不器用なので、ご迷惑をおかけします」

と恐縮されてましたが、

縫い始めたら、全然不器用じゃない事が発覚!

 

皆さん苦戦する

縫い代を針で織り込む動作も

綺麗にできていました。

素晴らしいです!

 

 

アップリケの縫い方をレッスンしました♪

基本の縫い方とU字、V字、とんがりを

一緒に縫ってみました。

 

アップリケの続きはご自宅で進めていただきます。

テキストもお渡ししてるので、

復習もばっちりできると思います(^^♪

 

 

最日はみなさん縫う事に集中するので

静かなレッスンになりがちですが、

縫いながらおしゃべりもできる生徒さんだったので、

会話も弾んで楽しいレッスンになりました☆

 

次回、お会いできるのを楽しみにしてますね❤

 

❤❤❤

 

ハワイアンキルト教室

アトリエAloha Quiltでは、

生徒様を募集しております。

春から新しい事に挑戦してみませんか?

資料請求はお気軽に♪

お教室案内はこちら

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村