ティアレのパターン、販売開始しました。 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

こちらのティアレのタペのパターン、

「ハッピーティアレ」の販売を開始しました!

かわいいティアレのお花が満開の作品です❤

 

ティアレの花言葉は、「私はとっても幸せ」。

そんなティアレのお花の下に、つぼみを添えて

「更なる幸せが花開きますように」との願いを込めて

デザインしました☆

 

幸せな自分を祝福する為や

大切な人の幸せを願って作ってみてくださいね❤

 

 

パターンを買っても、

最初にコピーを取るのは面倒ですよね?

ハッピーティアレは、

1/8のパターンが2枚入ってますので、

1枚は保存用に、もう1枚はそのままカットして

使っていただけます(^^♪

 

パターンの詳細はこちら

 

生地はルシアン1000カラーズの

Baby blue(7002) ×Snow white(550)

糸はDual Dutyの1(白)と4(水色)を使ってます。

 

 

こちらの配色も素敵♪

 

宜しくお願いします❤

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村