新しい生徒様用のキット | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

週末は家族旅行に出かけてました♪

旅行から帰ってきてから

家の中がごった返し。。。洗濯物の山

になってるので、今日は掃除に励みます!

 

明日、自宅教室に新しい生徒様をお迎えします。

万全を期して、旅行前にキット制作しておきました。

 

自宅教室では、

アップリケの縫い方から始めるので

私のほうでカット&しつけしちゃってます。

初心者の方用に新たに描いた

シンプルなデザインのパイナップルを

初めて制作していただきます♪

ホワイト×ピスタチオの配色が素敵❤

 

 

 

通信講座では、布のアイロンがけとカットから始まります。

でも、カットはやらなくてもいい!

という方もいらっしゃるので、

モチーフのカット&しつけ済みキットで

縫うのを楽しんでいただくのもいいかな~と考え中です。

 

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村