パターンを発送しました♪ | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

ご注文いただいた

「Ohana」のパターンを発送しました♪

 

このパターンは80cm~100cmのタペです。

オンラインショップで扱っているパターンで

一番大きいサイズ。

 

 

イルカは先祖を含めた家族、波は永遠に続く愛を表現しています。

「先祖や家族の永遠の愛に包まれて私達は生きている」

という意味のデザインです。

 

海のようで宇宙のようなイメージにしたかったので

私にしては珍しくむら染めを使ってます(^^♪

キルトハワイに出展したので、海を渡ったキルトです~

 

 

パターンの詳細はこちら→☆☆☆

 

自宅教室に同じデザインのキルトを飾ってます。

我が家のシンボルキルトです♪

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村