ハワイアンキルト教室の様子 2月5日 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

今日の午前中は、

ハワイアンキルトの自宅教室の日でした♪

お忙しい所、いらしていただき、

ありがとうございます❤

 
お花のサンプラーの4枚繋ぎと

綿入れまで一気に頑張りました☆

 

4枚とも綺麗なアップリケ♪

裏の縫い糸もまっすぐな線になってて

職人技です!

 

 

綿入れをして、二人でしつけしました☆

 

しつけまで終わるか、心配でしたが、

無事に、時間内に終わりました。

これで、思いっきりキルトできますね!

 

今日はめずらしく時間があったので、

残りの時間でコーヒータイム♪

生徒さんにバレンタインのチョコを

頂いちゃいました❤

大好きなフィルデンと抹茶チョコ!

お気遣いいただき、ありがとうございます!

 

ドームのキルトの事や

使ってるお道具、そして世間話などなど

色々とお話しできて楽しかったです♪

 

次回も宜しくお願いします。

 

 

新しい季節に新しい事を始めてみませんか?

アトリエAloha Quiltでは、

生徒様を募集しています。

一緒にチクチクできたら嬉しいです❤

お教室詳細はコチラ

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

 

今年も応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村