布でイスの模様替え | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

ネットで頼んでいた生地が

来てくれたので、早速、作ってみました♪

 

じゃん!

クッションカバー4枚

 

じゃんじゃん!

背もたれカバー

は、まだ1個しかできてません(^^)/

 

こちらの使い込んだイスが~

 

 

こうなります☆

 

 

お教室の雰囲気を明るくしたかったのですが、

好みの色が暗めという。。。

でも、海っぽい路線で攻めてますって事

でお許しください。

 

少しずつですが、

お教室にハワイの風を吹かせていってます(^^♪

 

生地はこちらの「ジェイド」です☆

早く、ターコイズが入荷しないかなぁ~

 

 

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

★ありがとうございます★

 

応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村