材料が揃わない!みんなが欲している色。 | Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

Aloha Quilt ハワイアンキルト通信講座

作って楽しい、贈って嬉しいハワイアンキルト♪
一緒に作ってみませんか?

昨日、生地を買いに行ってきました♪

しかし、欲しい生地が全部揃いませんでした。。。

作りたい気持ちの時に生地や糸がないと

残念度マックスです。。。

 

一応、これだけ入手。

青系がないのは、在庫切れだったからです。。。くすん。

黄色は生地はあったけど、糸がなく。。。くすん。

 

 
気を取り直して、
お店にないなら、ネットで買おう!
って事で、探してみましたが、
ネットでも売り切れでした。。。くすん
 
私が欲しいのは、このターコイズ色!
(薄い方がターコイズ、濃いのはジェイド)

 

最終手段として、

本家ルシアンのオンラインショップを見てみたら、

「入荷待ち」になってました。。。(ノ゚ο゚)ノ

 

みんながターコイズを欲しているのかな?

とりあえず、入荷予約をしてみます。

 

私が使っている生地は、ルシアンの1000カラーズです♪

いつもこちらのお店で購入してます。

 

 

アロハな気分でチクチクしましょ。。。

Mahalo♪

 

 

 

皆様のおかげで、Top10入りできました♪

感謝の気持ちでいっぱいです

 

今年も応援クリックを宜しくお願いします☆


にほんブログ村